2010年07月30日

☆ダックス軍団現る☆

月曜日はみーんなで「秘密の森」へ行ってきました犬(笑)

女4人+ダックス7頭 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


img29785.jpg


この日もテントを張って、快適〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1.2.3.4.5.6... 1頭足りないexclamation&question


img20218.jpg


「はいはい、やまちゃんはそこね〜」


ブラタンのトト君とチョコタンのジルかわいい

とっても嬉しそうです揺れるハート

img56413.jpg


クリームのメイちゃんとうーちゃん、、2ワンはカップル?顔(イヒヒ)


img38953.jpg


モテ子のメイちゃんに群がる、うーちゃんとやまこ顔(イヒヒ)

img85758.jpg


img83856.jpg


「ほんと、りんちゃんもいるよね〜w」



あれ?やまちゃんがいない・・と思ったら、やっぱり入水中だしダッシュ(走り出すさま)

img28870.jpg


座りこんでお尻まで冷やしてました顔(イヒヒ)


トト君は水遊び初めてだけど、へっちゃらだったねGood

img71290.jpg


うじゃうじゃ集まるクリーム軍団・・・あせあせ(飛び散る汗) やまこを探せ!?(笑)


img83438.jpg

これだけダックスがいてレッドがいないのも珍しいよねわーい(嬉しい顔)


そして、ジルはなぜかこのポジションお気に入りるんるん

川の横の狭ーいスペースなんだけどね〜(笑)


img39158.jpg


なぜか、、ラムちゃんの写真がなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

ラムちゃん一人で放浪してたしなー(長音記号1)



たっぷり遊んでこの日も楽しかったですかわいい

みんな、ありがとう揺れるハート また遊ぼうねっ黒ハート



帰ってからやまこは幸せそうに眠ってました眠い(睡眠)


img79577.jpg


ニックネーム 大和ママ at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

☆山登り!?☆

先週の話ですが、土曜日はくーちゃん達と出かけてきました犬(笑)

だぁりんは仕事だし、公園は暑いので涼しさを求めて車(セダン)で30分ダッシュ(走り出すさま)

山の中を探索しながらお散歩してきましたるんるん


img88011.jpg

ワン達はテケテケと歩いて行きますが、結構な傾斜・・・たらーっ(汗)


img95222.jpg


「ちょっと待ってよ〜」

しばらく歩いて、広場があったのでそこで陣取る事に手(チョキ)


img34707.jpg


img13546.jpg


2ワンは木陰の涼しい自然の中で楽しそうに遊んでましたぴかぴか(新しい)


img31318.jpg


興味深々のくーちゃんとやまちゃんが発見したのは・・・


変な虫さんexclamation×2 不思議そ〜ににらめっこ顔(イヒヒ)


img40111.jpg



たくさん落ちている枝もガジガジるんるん


img77860.jpg


img86133.jpg



トキたんは抱っこで森林浴〜四葉


img61481.jpg



たっぷり遊んで疲れたので近くのドッグカフェでランチタイムですかわいい

http://drfnet.jp/ 

上 ドッグランもあるみたいだけど、山登りしたしねぇ・・わーい(嬉しい顔)

汗だくになった私・・・あせあせ(飛び散る汗) 涼しい店内で生き返りました顔(ペロッ)


img15516.jpg



日替わりの茶そば定食を注文したんだけど、とっても美味しかったでするんるん


img55140.jpg


ワンコケーキも2個注文したんだけど・・・・


img55972.jpg


やまは一口も食べないしーもうやだ〜(悲しい顔)


img60081.jpg


仕方ないのでくーちゃんのお腹に2個納まりました顔(イヒヒ)



帰りの車の中では、ベビーシッターやまこが参上揺れるハート

本当に仔犬ちゃん大好きみたいで、トキたんがぴーぴー鳴いてると

ペロペロしてあげてます揺れるハート


img63944.jpg


やまこの横でぐっすり眠るトキたん・・ハートたち(複数ハート)

見てるだけで癒されます顔(笑)


もう1頭・・・・・・ 欲しいなぁかわいい



くーパパ、くーママ お付き合いありがとうかわいい

また一緒にお出掛けしましょーね犬(笑)




ニックネーム 大和ママ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

☆祝11ヶ月☆

今日でやまちゃんは、11ヶ月になりましたかわいい

早いなぁ、、あとちょっとで1歳を迎えます揺れるハート


img68615.jpg


ちょうど5ヶ月の時に同じ公園で撮った写真がありました犬(笑)

img21667.jpg


小さい〜揺れるハート可愛い〜黒ハート


最近は、朝〜昼間のお散歩は暑いので小さい頃によく来ていた

この公園まで来ています犬(足)

木陰になってるので、まだ涼しいんですよるんるん


img34987.jpg



いつも通り、、おちっこして〜

img83537.jpg



鳩さん追いかけて〜

img67561.jpg



木の枝で遊んで〜

img42581.jpg



休憩して〜

img42193.jpg


上の写真、ちょっと大人びたやまちゃんに見えません?顔(イヒヒ)


もうすぐ1歳・・・、

まだまだ甘えん坊だけど良い子に育ってくれましたかわいい

体重は、、いつのまにか6.8キロ〜7キロになってました(笑)

イケワン目指して、大きくな〜れっexclamation×2



最近お気に入りのやまこポジションひらめき

冷え冷えアルミボードです手(チョキ)


気持ちいいのか、いつもこの上で寝てます顔(笑)


img25723.jpg

ニックネーム 大和ママ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

☆夏の秘密兵器☆

毎日とっても暑い日々が続いてますね晴れ

月曜日にだぁりんとホームセンターに行った時に

いい物ゲットしちゃいました〜手(チョキ)

超格安だった、テントexclamation×2 森で使うのにぴったり〜と思い購入顔(イヒヒ)


昨日は朝から久しぶりに秘密の森へ行ってきましたるんるん


早速、テントを組み立てて〜  完成るんるんるんるん

img56828.jpg


簡単に組み立てられるし、たたむと とってもコンパクト手(チョキ)

ワンコ以上に飼い主が喜んでたけどネ〜(笑)

img2743.jpg


img68127.jpg


でも、森はそこまで暑くないし日陰でまったり〜と遊びましたぴかぴか(新しい)


走り回った後、いないなぁ〜と思ったら勝手に入水してるし顔(イヒヒ)


img63927.jpg


りんちゃんはおもちゃを持ってちゃぽんわーい(嬉しい顔)


img90725.jpg



うーちゃんは、、、実は水が苦手なのでした顔(イヒヒ)


img96523.jpg




さてさて、こう暑いと私も日焼け対策で長袖に首にはタオル・・

頭もサンバイザーか帽子で完全防御w


サンバイザーでちょっと遊んじゃいました顔(イヒヒ)


「そこのお嬢さ〜んグッド(上向き矢印)


img5695.jpg



あらら、、やまことうぃーこが完成です(笑)


img66684.jpg


img35153.jpg


何されても動じないこの2ワン犬(笑) 性格そっくりです(笑)





たっぷり遊んで、この日も満足かわいい

img47502.jpg


は〜い、また来週も来ようね手(チョキ)

ニックネーム 大和ママ at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

☆連休は・・・☆

梅雨が明けて一気に暑くなった大阪です晴れ

お散歩も早い時間じゃないと、とてもじゃないけど無理だし顔(汗)

日曜月曜と、特にどこにも行かずのんびり過ごしましたかわいい

いつもの公園でいつものメンバーとお散歩犬(足)


一緒に行動するくーちゃんとやまちゃん顔(イヒヒ)


img77270.jpg


img36192.jpg


トキたんはまだお散歩できないので、抱っこかベンチで社会勉強中るんるん

やまちゃんは、仔犬ちゃん大好きなのでここでもペロペロして

トキたんのお相手もしてました顔(笑)  やまちゃんでかっ!!

img54387.jpg


くーちゃんは、、、、 あんまりトキたんに興味なし?(笑)

img40651.jpg



img68125.jpg


2ワンでコソコソ内緒話してるかと思えば・・

いきなりバトル開始してみたり顔(イヒヒ)


img49273.jpg




仲良し3ショットが撮れましたかわいい

img91331.jpg



やまちゃんもとっても満足できた休日・・だったよね?顔(笑)


img82707.jpg


早くトキたんとも走り回れる日が来るといいなるんるん

ニックネーム 大和ママ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする