2010年08月31日

☆高松へGO☆

日曜日は、お盆に帰れなかったので日帰りで

高松に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


img47064.jpg


混雑もなく、行きは2時間半 帰りは2時間でサクっと帰ってきました手(チョキ)


行きも帰りもやまこはマイペースー(長音記号2)

眠くなると後部座席で一人で爆睡顔(イヒヒ)


img3446.jpg


くっついてこないから寂しいんだけどね〜(笑)



この日は忙しく、実家へ行き 父親の病院へ行き 祖母の病院へ行き

最後は母親の家で晩御飯をよばれ、まったり過ごしました揺れるハート


弟夫婦も一緒なので、やまちゃんはちょっとオドオドわーい(嬉しい顔)


img98989.jpg


母のお家には子猫の「春ちゃん」がいまするんるん

まだ4ヶ月でとっても可愛いんだけど、、ワンコは苦手みたい顔(イヒヒ)


img80013.jpg


img6199.jpg


やまちゃんは遊びたいんだけど、フーッ!!と怒られて

近づく事が出来ませんでした顔(ペロッ)




美味しいお寿司でお腹もいっぱいですわーい(嬉しい顔) また太ったかも〜がく〜(落胆した顔)


img50403.jpg




やまちゃんは、この日も一日食べていませんが、

お寿司のネタをあげても全くの無視だし〜もうやだ〜(悲しい顔)




せっかくの楽しい時間でしたが・・・

次の日はもちろん仕事なので、22時頃には出発しました車(セダン)

日帰りはバタバタとして、疲れましたが帰れて良かったですかわいい

だぁりん、一緒に帰ってくれてありがとう犬(笑) 感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム 大和ママ at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

☆ダックストリオ☆

いつも行く公園の名物ダックストリオかわいい

やま くー とき です顔(イヒヒ)


img69796.jpg


いつもハイパー3ワンズは公園を走り回ってます犬(足)


img75251.jpg



トキたんが来てからは、くーちゃんもやられてみたり(笑)


img17569.jpg



お兄ちゃん大好きなトキたんですかわいい

くーちゃんが遊んでる枝がどうしても欲しい模様・・・

img72546.jpg


勇ましく奪いに行くトキたんexclamation×2


やまこはというと・・・・・・


img10170.jpg


「お〜い! 取りに行けよ〜w」




可愛いお尻の2ショットも撮れました揺れるハート


img1988.jpg



こっちはバブバブー組顔(イヒヒ)


img51413.jpg



この2ショットは微妙顔(イヒヒ) 

っていうか、こんな所で寝るやまこもKYだし顔(イヒヒ) 

img21712.jpg



とにかく、毎日お散歩がとっても楽しみなやまこなのでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)


img5601.jpg


この満面の笑みわーい(嬉しい顔) 幸せですね〜揺れるハート



ニックネーム 大和ママ at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

☆犬の拒食症?☆

先日1歳になったやまちゃんですが、

食の悩みは全く改善されていませんもうやだ〜(悲しい顔)


img85057.jpg


「てへっ じゃないしー!!」



強制的に食べさせるのをやめて1週間ちょっと・・・

7キロあった体重は6キロまで落ちましたもうやだ〜(悲しい顔)


本当に食べません。。 何が好きとか何が嫌いとかではなく、

食べる事を拒否してるような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)


犬にも摂食障害ってあるのかな?と真剣に思ってみたりたらーっ(汗)


「ボクはご飯いらないんでしゅ」

img40262.jpg



「お肉もケーキもヨーグルトも嫌いでしゅ」

img47312.jpg



「ドッグフードなんて絶対いらないでしゅからね」

img57242.jpg




「ほんま、この犬ナメとるわぁ〜」


img91519.jpg



こんなやり取りが毎日続くのでした・・・


本当、どっかに食欲がわく薬とかないのーexclamation&question

ニックネーム 大和ママ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

☆やまこお誕生日会の巻☆

今日は、やまちゃんのお誕生会でしたバースデー

向かった先は、何度か行った事のあるドッグカフェ「WITH」かわいい

http://www5.kcn.ne.jp/~with/home.html

4人+7ワンなので個室を貸切に〜手(チョキ)


img91391.jpg


ゆっくり出来たので、4時間半も居座ってました顔(イヒヒ)


もちろんいつものメンバーでのお誕生会です揺れるハート

りんちゃん、うーちゃん、ジルにラムちゃん、トト君メイちゃんぴかぴか(新しい)

・・・。うーちゃんの写真が一枚もないのは仕方ないよね〜(笑)


img77992.jpg



み〜んなにお祝いしてもらってやまちゃんは幸せですぴかぴか(新しい)

img72002.jpg


出来上がったばかりの手作りケーキバースデー

ど〜ぞ〜exclamation×2 と自由にさせてみるも全く無反応あせあせ(飛び散る汗)

img18004.jpg


img58915.jpg



ケーキを見てなんかテンション下がってきたやまこ顔(汗)

摂食障害のような気がする・・・ しかもかなりの重症顔(なに〜)


img61028.jpg


結局一口も食べず、クリームもペロリともしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


img78311.jpg



他のみんなはケーキにかぶりつき顔(イヒヒ)


img82430.jpg


やまちゃんは、、、あまりの嫌さに寝たふりモバQ


img5621.jpg



でも、みーんなからの素敵なプレゼントにテンション回復ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img57592.jpg

「そうやで〜 みんなやまこのやで〜」


たくさんのプレゼント本当にありがとう揺れるハート

とってもとっても嬉しかったです黒ハート




やまちゃん、1歳のお誕生日おめでとうかわいい


ママの願いはただ一つ・・ どうかご飯を食べてくれますように顔(え〜ん)


img91503.jpg



次のお誕生日会は10月だね〜るんるん 楽しみ楽しみっるんるん


ニックネーム 大和ママ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

☆HappyBirthday☆

今日8月23日はやまちゃんの1歳のお誕生日ですかわいい

あっという間に1歳になってしまいました顔(笑)

まだまだ甘えん坊のやまこですが、ここまで育ってくれて

ママは感激です揺れるハート


真っ黒で産まれてきたやまちゃんるんるん

実はこの頃から気になってましたかわいい


img22092.jpg



とっても素敵なパパとママから産まれてくれて感謝です揺れるハート
(ブリーダーさんお写真拝借します!)


img367.jpg


img81607.jpg


やまちゃんはどっちにも似てるんだよね〜ぴかぴか(新しい)


兄弟ちゃんのアイピーちゃんネル君も1歳おめでとう犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(左端からやまこ・アイピーちゃん・ネル君)

img14793.jpg





我が家に来た翌日の写真ですぴかぴか(新しい)

面影・・・あるかなぁ?


img70790.jpg


まだまだパピコのつるつるのお腹です(笑)


img85198.jpg




やまちゃん揺れるハートウチの子になってくれてありがとう顔(笑)

これからも毎日元気で楽しく過ごそうねかわいい


img16777.jpg

ママもパパもやまちゃんの事が大〜好きだからネ黒ハート



かわいい明日はとっても楽しみなやまこのお誕生会ですヨかわいい

ニックネーム 大和ママ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする