2010年08月04日

☆抱き合うワンズ☆

毎日暑い日が続きますね晴れ

でもワン達は元気元気〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

月曜日は秘密の森へ行ってきましたるんるん


やまちゃんはこの日もハイテンショングッド(上向き矢印)


img71641.jpg



テントの中で早速うーちゃんと遊んでました顔(イヒヒ)


img31788.jpg


img94998.jpg



りんちゃんは、ぴっぴでママと遊んでルンルン〜揺れるハート

img96374.jpg



そこへ、、ガーコ夫妻が登場ですかわいい



img25868.jpg



危機を感じたガーコ夫妻だけど、やまちゃんはもちろんロックオン目


img5153.jpg



でも追いつけそうで追いつけないのでしたわーい(嬉しい顔)




うーちゃんとやまちゃんのまったり〜な遊びを動画でどうぞ手(チョキ)


なぜか抱き合う2ワン揺れるハート ラブラブですなぁ〜ハートたち(複数ハート)







この日もたっぷり遊んで楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)


また来週、森へレッツゴーだねかわいい



ニックネーム 大和ママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする