2010年08月05日

☆わんこプール☆

今日も一日暑かった〜晴れ

お散歩の時間も朝は早めに、夕方は遅めにとシフト中です犬(足)

さて、火曜日は涼し〜いお部屋で楽しい時間を過ごしてきましたかわいい

どこかというと・・・、ミルちゃん家ですかわいい

わんこプールを買ったと聞いたので、早速お邪魔しちゃった顔(笑)


img93745.jpg


「やま〜 プールだよ〜」


ミルちゃんは、勝手にちゃぷちゃぷして勝手に出てました(笑)


img1554.jpg


やまちゃんは足が短いので自ら入ることはなく眺めるだけ顔(イヒヒ)




我が家もおもちゃは多いけど、ミルちゃん家はもっとたくさんぴかぴか(新しい)

やまちゃんも選び放題でうっとり〜揺れるハート


img31497.jpg



ミルちゃんとやまちゃんは走り回って元気いっぱいでしたかわいい


img25412.jpg


img59387.jpg


img68230.jpg


長いから全部入りきらないやまこ顔(イヒヒ)

ミルちゃんは飛び出てきて、屋根の上に非難exclamation&question

ではなく、攻撃態勢顔(イヒヒ)

img92075.jpg


img92179.jpg


ミル女王様にペシペシされて喜んでるやまちゃんでした顔(え〜ん)

絶対ドMやわ〜〜顔(イヒヒ)



あっという間に時間は過ぎて気付けば4時間ほどお邪魔してましたたらーっ(汗)

長い時間ごめんよーあせあせ(飛び散る汗) でもまた遊んでね犬(笑)

img5677.jpg

ニックネーム 大和ママ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする