2010年08月06日

☆偽りの親子☆

昨日は躾教室に行って来ました犬(笑)

最近、木曜日に行く事が多いのはお目当てちゃんがいるからです揺れるハート

とーっても可愛い英国系のゴールデンちゃんですかわいい

もうすぐ2歳になるボク君はやまちゃんのお兄ちゃんるんるん

とっても懐っこくて、やまちゃんとも仲良しさんです手(チョキ)


img85039.jpg


うんうん、まるで親子かのような2ワン顔(イヒヒ)

img15943.jpg


でも、ゴールデンにもイギリス系とアメリカ系があるとは

知りませんでしたたらーっ(汗)

実際、英国系のゴールデンに出会ったのは初めてで

コートが白くストレートのサラサラでなんか上品な感じ揺れるハート

私がひと目で恋に落ちちゃったぐらい可愛いんです顔(メロメロ)


img89040.jpg


やまちゃんもとっても仲良しで、休憩の間はバトルしたりじゃれたりわーい(嬉しい顔)





さてさて、夕方はいつもの時間いつものメンバーが揃う公園へるんるん

やまちゃん、空くん、くーちゃん 公園でも名物ダックストリオです(笑)


img22380.jpg



やまは一番足が遅いので、年下の空くんにもやられっぱなしですが顔(イヒヒ)



img35418.jpg


img61213.jpg



眠たくなったらどこでも寝始めるやまこるんるん

やっぱりマイペース街道まっしぐらなのでしたHello


ニックネーム 大和ママ at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする