2010年08月09日

☆仲良しこよし☆

土曜日の話ですが、くーちゃんのお家へ遊びに行ってきました犬(笑)

だぁりんは仕事で、くーちゃんパパもお留守・・という事で

くーちゃんママ + 3ワンでまったり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


img91614.jpg


ママがいなくなるときゅ〜んきゅ〜んと鳴く くーちゃんとトキたんかわいい

可愛いなぁ〜揺れるハート


img99453.jpg



この日は、部屋で延々とバトルし続け・・遊びまわって

とっても元気な3ワンでしたるんるん

やっぱりたくさんいると楽しいなぁ〜と、

弟分がますます欲しくなっちゃいました(笑)



くーちゃんのおもちゃが欲しい時、やまちゃんはおねだりするために

ごろ〜んします顔(笑)

img12516.jpg


もちろん、くーちゃんは譲ってはくれませんが顔(イヒヒ)



トキたんは、やまちゃんと遊び疲れてオネムですかわいい


img7076.jpg


くーちゃんもようやくオネムのようで・・・

パパがいないからいたずらしちゃった〜顔(ペロッ)

名づけて 「くーのおもちゃ盛り」 顔(イヒヒ)


img40851.jpg



やまこもねんねしなよ〜るんるん


img74978.jpg



img46378.jpg



みーんな寝んねして、くーママと私はまったりして とっても楽しい一日でしたかわいい

またパパ抜きで遊びましょうね〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム 大和ママ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする