2010年08月10日

☆やまこの寝床☆

我が家は、やまちゃんを迎えた時はお留守番と寝る時は

ケージに入れてましたexclamation×2


img50118.jpg



2ヶ月程前に、だぁりんがベッドを壊したベットが壊れてマットのみになったので


それを機にやまちゃんも一緒に寝る事になりましたわーい(嬉しい顔)


でも 実際は・・・


img78757.jpg


一緒に寝てませんexclamation×2


なぜか寝る時も、ベッドで寝ようとしないやまこあせあせ(飛び散る汗)

img83177.jpg


やまこの寝床は、クレートの中かアルミボードの上です顔(汗)


img38895.jpg



な〜んか、寂しいんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

家にいても、くっついてもこないし常に離れた所で寝てますたらーっ(汗)




今も、こーんな格好でくつろいでるし〜


img22611.jpg



img64644.jpg


「別に なんもないよ〜」



ケージは片付けちゃったので、お留守番もフリーなやまこかわいい

でも、とっても良いコちゃんで過ごしてくれてますグッド(上向き矢印)




冬になると寒いから、一緒にベッドで寝る日が来るかも〜と

今から待ち遠しい大和ママなのでした黒ハート

ニックネーム 大和ママ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする