2010年08月14日

☆鶴見緑地へ☆

昨日は午後から鶴見緑地公園へ行ってきました四葉

まずは近くのカフェで軽くブランチるんるん

やまちゃんはいつも通り、お利口さんでしたかわいい


img79657.jpg


お腹が膨れたところで、公園へGO〜手(グー)


もちろん涼しい水辺のそばで陣取りました顔(イヒヒ)


テントを張って、ちょっと休憩・・と思ったけど

やまちゃんはすぐに遊びたいモード顔(イヒヒ)


img55749.jpg


img21937.jpg


だぁりんも一緒に入水して 川で遊ぶやまちゃんかわいい

とっても楽しそうでした〜ぴかぴか(新しい)


img10100.jpg


img71855.jpg



img27955.jpg


ちょっと大きめなボールなので、なかなか咥えられないやまこ顔(イヒヒ)


やっとの思いでGETしてました(笑)


img4681.jpg




たっぷり遊んで、タオルでキレイキレイして・・・


「あれ? どちらさん?顔(イヒヒ)


img6528.jpg



この後、みんなウトウトしちゃって30分程テントで寝しまいました・・・眠い(睡眠)


日陰で涼しいのもあり、気持ちよくってつい・・・(笑)


とっても楽しい休日だったね揺れるハート 

涼しくなったら、もっともーっといろんな所にお出掛けしようねっかわいい

img22672.jpg










ニックネーム 大和ママ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする