2010年08月15日

☆お買い物Day☆

昨日は朝から公園でたっぷり2時間ほど遊んで

昼からミナミへ出かけてきましたかわいい

ますは、堀江の「mother」でランチです手(チョキ)

img32264.jpg

ここはテラス席はワンコOKで、お気に入りのお店でするんるん


だぁりんはパスタランチを私はマザーランチのお肉のお料理をチョイス揺れるハート


img73488.jpg


そして、なぜか終始ご機嫌のやまこ顔(イヒヒ)

img74761.jpg


もちろんご飯が運ばれてきても、興味は一切なしたらーっ(汗)


img87326.jpg


img79083.jpg



途中からは寝だすし、、、本当に食欲0の困ったちゃんです顔(泣)


img93139.jpg




お腹もいっぱいになった所でこの日は、堀江をぶら〜り買い物しましたぴかぴか(新しい)

やまちゃんは歩かすのは暑いので、キャリーにINかわいい

img4729.jpg


どこのお店に入っても、お利口さんでいてくれるので助かりますかわいい


もうすぐ1歳、きっとこのまま良い仔ちゃんで育つかな犬(笑)
まぁ、、、食の悩みは一向に良くならないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

食欲が増す薬とかないのかなぁ・・と真剣に思う今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 大和ママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする