2010年09月30日

☆ただいま〜☆

昨日、やっと大阪に戻って来ましたダッシュ(走り出すさま)

約2週間ぶりの自宅で、やまちゃんもまったり〜デス犬(笑)


img99648.jpg


バタバタとしていたので、高松ではあまりやまちゃんに構ってあげれなくて

寂しい思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

img49114.jpg




あまり良い父親とは言えませんでしたが、

しっかりと父親の最期も看取れたので良かったと思います。


母親とは私が幼少の頃に離婚しているので、最期まで一人だった

父親はすごく寂しかった気がします。

こういう経験をすると私も年取った時に一人だと寂しいなぁ・・と

つくづく思いました顔(泣)


今月は、祖母が亡くなり続いて父も亡くなり・・と嫌な事が続きましたが

その分これからは良い事もあるとプラス思考で頑張っていかなきゃねるんるん



明日からは、高松でのやまちゃんの様子を少しずつUPしていきますかわいい


ちなみに5ヶ月の春ちゃんヤギとはとーっても仲良しになれましたヨ手(チョキ)


img95691.jpg


img38697.jpg



ニックネーム 大和ママ at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

☆いってきまーす☆

今日から、高松にしばらく滞在しますダッシュ(走り出すさま)

ちょっとした小旅行・・なんて良いものではなく

バタバタとやる事がたくさんありますあせあせ(飛び散る汗)


img14154.jpg



犬(笑)「ママ、どっかお出掛けでしゅか?」

img12314.jpg



「やまこもしばらくここを離れるんやで〜」


犬(笑)「ふ〜ん、、そうでしゅか」


img58141.jpg



全く分かってないやまこ・・(笑)

帰ってくるのは、来週の水曜日の予定ですかわいい

しばらくパパやお友達ワンコとも離れ離れになるけど

仕方ないよね・・もうやだ〜(悲しい顔)


ママと一緒だから大丈夫とは思うけど、ちょっと心配ですたらーっ(汗)



そんな思いとは裏腹に、のんきに爆睡中のやまこなのでした(笑)


img61092.jpg



では、いってきまーすHello

ニックネーム 大和ママ at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

☆兄弟の再会☆

バタバタしてUPが遅くなりましたが、先々週の日曜日犬(笑)

朝早くから、鶴見緑地へお散歩へ行ってきましたるんるん

img48102.jpg


この日はくーちゃん所のブリーダーさんも一緒で

トキたんと兄弟の茶助くんの久々の再会ですかわいい


img29963.jpg


もちろん覚えてるはずもなく、微妙な距離でした(笑)



くーちゃんのママとパパも一緒です犬(笑)犬(笑)

ご機嫌なくーちゃんの右端に写ってるのが、パパワンですグッド(上向き矢印)

そっくりなんですよ〜顔(イヒヒ)

img95454.jpg



兄弟そっちのけで、いつものように暴れる3ワンですたらーっ(汗)


img128.jpg


img98002.jpg


9時も回り暑くなってきたので、水辺へ移動魚

み〜んなジャブジャブ入ってましたるんるん

img30579.jpg


やまちゃんは、お座りして動かなかったし顔(イヒヒ)


img50499.jpg



最後にみんなで記念撮影ですカメラ

パピコ丸出しのやまちゃん、、、バブバブーです顔(汗)


img43939.jpg


くーちゃんパパが撮っ写真を拝借手(チョキ)

まぁ、集合写真だしこれで上出来かなわーい(嬉しい顔)


img80698.jpg



また涼しくなったら、ゆっくりお散歩したいな揺れるハート


ニックネーム 大和ママ at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

☆イカ釣りへ☆

高松から帰って疲れてたんだけど、

土曜日は夕方から淡路島まで釣りに出かけました車(セダン)

お供したのは、くーちゃん一家手(チョキ)

くーちゃん、トキたん、くーまま、くーぱぱ みんなでルンルン〜るんるん

着いたのは19時頃で、釣りスポットなのか釣り人が結構いました魚


img92778.jpg



着いてすぐにパパ達は 奥の方まで釣りに行っちゃいました顔(イヒヒ)


いってらっしゃーいHello


img47361.jpg


くーママと私とワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、明かりのふもとで暴れてました(笑)


img4359.jpg



なかなか釣れず、戻ってきただぁりん顔(イヒヒ)


img61519.jpg



やまちゃんも釣れるか気になるみたい(笑)


img3055.jpg



img1163.jpg




そして午後11時頃exclamation×2 

「釣れた〜!!」


と、だぁりんが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)


やまちゃんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


img9081.jpg


img10592.jpg



その後も、延々と釣りを楽しむパパ達・・・

やまことトキたんは、シンクロしながらオネムです眠い(睡眠)

どこであっても眠くなったらコテンと眠るマイペースちゃん顔(イヒヒ)

img2373.jpg



誰かが言わないと帰りそうにないので、

そろそろお開きに・・・となったのはもう午前1時あせあせ(飛び散る汗)


とっても楽しかったワンズとパパ達・・とママ達!?(笑)


img73270.jpg


うんうん、またみんなで釣りに来ようね〜かわいい



ちなみに、釣ったイカさんはお刺身で美味しく頂きましたとサ手(チョキ)



ニックネーム 大和ママ at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

☆プチ帰省☆

しばらくブログを放置してました・・・ふらふら

先週、身内に不幸があり急遽、実家へ帰省していました新幹線

いつまでいるか分からないけど、簡単に荷造りして

急いでやまちゃんも荷物に詰め込みました(笑)


img29944.jpg


新幹線の中では、もちろんお利口さんなやまこ黒ハート

どこへでも連れて行けるので安心です犬(笑)


img137.jpg


無事到着して、時間はないんだけど少しだけお散歩犬(足)


久しぶりのサンポート高松です四葉

昔、飼ってたダックスちゃんはいつもここでお散歩してました犬(笑)


img84128.jpg


今から長いお留守番になるのも知らず呑気なやまこ顔(汗)

img68112.jpg



ママの所にクレートごと預けて、バタバタと用事を済ませましたたらーっ(汗)

猫ちゃんの春ちゃんとも仲良くなり、

途中からフリーにしてもらってたらしいので安心しましたひらめき


翌日も、一日ママと猫ちゃんとお留守番のやまこバッド(下向き矢印)


寝不足の中、朝早く起きて近所にお散歩へ出かけました犬(足)


img69070.jpg


この日もお留守番とは知らず、まったり〜なやまちゃんるんるん


img29944.jpg


だいぶママにも慣れたので、ホッとしましたが

やはり心配な大和ママです・・・顔(汗)



知らない場所でのお留守番と長旅、本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)

ちょっと大人びたやまこなのでしたグッド(上向き矢印)


img69490.jpg


今週も金曜からしばらく高松なんだけど、頑張って行こうね手(チョキ)


ニックネーム 大和ママ at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする