2010年09月01日

☆マイクロバブルDay☆

本日、やまこはお風呂Dayいい気分(温泉)

朝のお散歩から帰って、すぐにいれましたわーい(嬉しい顔)


「やーまー!お風呂だよー」


img378.jpg



特に嫌がるワケでもなく、テンション上がるわけでもなく・・・

いつも通りマイペースなやまちゃんです顔(イヒヒ)


img75513.jpg


「はいはい、ぬるま湯でね〜」


しばらく浸かってると、ネムネムになってくるやまこ顔(イヒヒ)



img15352.jpg



上から撮ってみましたカメラ

なかなかのナイスバディかしらexclamation&question


img92720.jpg


あっという間にお風呂は終了ですexclamation×2


しっかりタオルドライして、すっきり犬(笑)


img81291.jpg



ドライヤーに一番時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

でも、この夏はものすごーく毛が抜けて薄毛になってるので

まだマシかな・・・目

冬に向けて、モフモフのコートになるのか楽しみですかわいい


img67370.jpg


「まだやで〜 もうちょっと!」



お風呂に入れると体力使います・・。もちろんママが(笑)


やまちゃんも、お風呂から出たらハウスしてましたるんるん


ゆっくり休んで、夕方のお散歩に備えようね犬(笑)


img9450.jpg

ニックネーム 大和ママ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする