2010年09月02日

☆クロネコヤマト☆

最初の頃、近所の公園でささやかれていたウワサ・・

顔(チラッ)やまちゃん所のパパさんがクロネコヤマトで働いてるから名前はヤマトらしいよ〜


img52513.jpg



「いや、全然違うし〜w」


おばちゃんに、直接聞かれた時にはびっくりしました顔(イヒヒ)


いつの間にそんな話に?と思ったけど、きっちり否定しておきました(笑)



そして、その話もどんどん広がり 大和はクロネコヤマトとは

全く無関係という事実がいきわたり現在にいたります猫(足)


img91144.jpg



今朝、届いた荷物もヤマトから猫(笑)


img94859.jpg



「うんうん、やまちゃんのやで〜」



いつもぴんぽ〜んるんるんが鳴ると、嬉しそうに待ってるやまこるんるん


「ボクの荷物でしゅね犬(笑)と言わんばかりに尻尾フリフリだしw


テンションは上がるけど、もちろん吠え吠えはないです犬(笑)



そして中身を見て、おもちゃじゃないと分かるとがっくりふらふら

ふてくされてるやまこなのでした(笑)


img47125.jpg


ニックネーム 大和ママ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする