2010年10月01日

☆家一軒丸ごと処分☆

高松に戻った目的の一つに、家の処分がありましたexclamation×2

住む人がいなくなるため、丸一軒全て処分ですあせあせ(飛び散る汗)

必要な物は、仏壇とテレビと冷蔵庫のみ・・・たらーっ(汗)


この大掃除に約1週間かかりましたどんっ(衝撃)

4トンのコンテナに盛り盛り トラック3台分 ダッシュ(走り出すさま)

それでも間に合わなく、レンタカーで何度も運びゴミ処理センターへダッシュ(走り出すさま)


やまこもあまりのゴミにびっくりです(笑)


img22121.jpg


危ないのでゴミから出てきたカゴにINさせて待機中のやまこ顔(イヒヒ)

img477.jpg



途中何日か手伝いに来てくれた人の所のダックスちゃんです犬(笑)

一緒にお利口さんで居てくれました手(チョキ)


img75972.jpg



そして病院では、部屋でおとなしーくしてくれてました目


img61897.jpg



そんなこんなで、毎日バタバタと片付けと病院の日々・・・。

やまこは朝のお散歩だけが、唯一ママと2人の時間でしたぴかぴか(新しい)


img82962.jpg



犬(笑)「今日もつまんない一日になりそうでしゅ」

img78051.jpg



知らない土地で知らない人ばかりの場所で、つまんないよね。。

でもこれを機にいろんな人と触れ合い、

少しはやまこのためにはなったかも・・・ネわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 大和ママ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする