2010年10月02日

☆ドッグカフェへ☆


病院での移動は重たいやまこのキャリーはじいちゃんの膝の上るんるん

足が悪いじいちゃんは車椅子での移動のため やまこもラックラク〜るんるん

役所回りもずっとこの状態でお利口さんでいてくれましたわーい(嬉しい顔)

img67445.jpg

一緒に写っているのは美男美女(笑)の弟夫婦ですカメラ


そして病院内では、ずっとネムネム〜眠い(睡眠)

img57398.jpg



この日はキリの良い所で片付けも切り上げ、

気分転換にドッグカフェへ行きました喫茶店

高松ではまだまだワンコOKのカフェは少ないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

以前から知ってる唯一のドッグカフェ「MAY DREAM」へexclamation×2

img76228.jpg


なぜか大型犬ばかり、、8頭もいましたあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンちゃんはみーんな大人しくやまちゃんも仲良く出来ました揺れるハート

犬(笑)「クンクン、、失礼するでしゅよ」

img77742.jpg


併設されてあるランで少し遊んで、リラックス〜犬(足)

img63296.jpg


最後は私の膝で寝ちゃいました眠い(睡眠)

img66884.jpg


そんなこんなで、長かったような短かったような高松での2週間・・・

また四十九日があるので、すぐに行くんだけど

みんなの事覚えてるといいなっ犬(笑)



今日で高松での出来事はおしまいHello 

明日からは またいつもの日常のやまこの様子に戻りまーすかわいい


ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする