2010年10月04日

☆やまちゃん号☆

今日も秋晴れでとーってもいいお散歩日和犬(笑)

まったり〜と公園で日向ぼっこのやまこと私です揺れるハート


img95870.jpg



さてさて、先日ですが新しい自転車を買いましたるんるん

半年ぐらい前に買ったばかりの自転車を取られてから

しばらく自転車は諦めてたんだけど、やっぱり欲しい〜と思い

衝動買いしちゃいました顔(ペロッ)


img38206.jpg


フロントのカゴは、やまちゃんが入れるようにロングサイズに変更かわいい

img10632.jpg


「そうそう、ハウスしといてな〜」


初めて自転車のカゴに入れてみたけど、なかなかFITするらしく

おとなしーくINしてくれてました顔(イヒヒ)

img93607.jpg


これからの季節、ちょっと遠い場所にも「やまちゃん号」があれば

お出掛けできるかも〜手(チョキ)


「やま〜、カゴの中で寝ないようにね〜w」


img83210.jpg


今日もおとぼけ感たっぷりのやまこなのでした顔(笑)

ニックネーム 大和ママ at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする