2010年10月07日

☆す・ま・い・る☆

最近は日が暮れるのが早くなってきましたね目

やまちゃんの夕方のお散歩時間も5時半〜になりましたわーい(嬉しい顔)

公園に行くと、とーっても楽しそうなやまこ揺れるハート


img91535.jpg


昨日もいつものメンバーで終始走り回ってました〜手(チョキ)


img79536.jpg


この公園、、、なぜかダックス率高いんですよね(笑)



怪獣3頭が、こそこそ相談中顔(イヒヒ)

img60535.jpg



おチビちゃん達にやられるやまちゃん・・・顔(汗)


img97611.jpg



でも、、、、この満面の笑み(笑) 



img8055.jpg


弱っちくて、トロいやまこだけど、楽しそうだからヨシとしましょるんるん



最後はいつものトリオでバチリカメラ


img29614.jpg

みーんな笑顔で見ている私もにんまりしちゃいましたヨかわいい



それにしても、最近の写真は全て携帯の写メ携帯電話

画質悪ーいがく〜(落胆した顔) 自分のデジカメ欲しいなぁーたらーっ(汗)



ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする