2010年10月09日

☆秘密の森へGO☆

昨日は久しぶりに秘密の森へ行ってきました〜犬(笑)

やまちゃんも電車でのお出掛けは久しぶりですわーい(嬉しい顔)

すっぽりとキャリーにいれてレッツゴーるんるん


img85327.jpg


森はもちろん貸切で、私も森林浴が出来て気持ちよかったです揺れるハート

今が一番良い気候だよねかわいい

img21495.jpg


久しぶりのうーちゃんりんちゃんとの対面にやまこはルンルンるんるん

img30902.jpg


まぁ、、やられっぱなしでしたが(笑)


img54594.jpg



とーっても楽しそうなワンズの笑顔に私も嬉しい顔(笑)


img69380.jpg


img42796.jpg



最後は、まったり〜としながら子守になりました揺れるハート


img64672.jpg


うーちゃんは甘えたさんで可愛いんだよね〜黒ハート


やまこはというと。。。。

すぐに一人で寝るために離れていくしーもうやだ〜(悲しい顔)


img73908.jpg


もうちょっと甘えてくれてもいいのになぁ犬(泣)

仔離れができていない母親の心境の大和ママなのでしたたらーっ(汗)


ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする