2010年10月14日

☆マーブルビーチ☆

さてさて、火曜日のお話ですが久しぶりに

トイプーのミルちゃんとお出掛けしてきました顔(笑)

車で走る事1時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

到着したのは、りんくう公園ですかわいい


img76268.jpg



とってもいいお天気で、気持ちよかった〜犬(笑)犬(笑)


やまちゃんもノリノリです手(チョキ)


img32605.jpg


もちろんミル姫もご機嫌ですよかわいい

img88626.jpg


仲良く一緒にパチリカメラ

img51948.jpg


頑張って歩いて、海の方まで行きました虹

海岸は全て石が敷き詰められて、「マーブルビーチ」と言うそうでするんるん

海もとーってもキレイで感激顔(メロメロ)

img3054.jpg


満足そうなやまこの笑顔(笑) 癒されるわぁ〜揺れるハート

img36331.jpg


お昼も回り、お腹も空いたのでここから車(セダン)で10分の

「チェリーカフェ」さんへ黒ハート


なかなか良い雰囲気のお店ですっごく気に入りました目

私達は栗ご飯のドリアを、ワンズはタイヤキちゃんをチョイスぴかぴか(新しい)


img73043.jpg


自分のを食べ尽くしたミルちゃんは、やまちゃんのタイヤキも狙ってました顔(イヒヒ)

私も食べましたが、とっても美味しくてやまちゃんもペロリ揺れるハート


満足〜なお顔のミルちゃんと・・・


img90554.jpg


いつも通りぼけーっとしたやまこなのでしたかわいい


img88502.jpg


美味しいランチに、楽しいお散歩揺れるハート

ミルちゃん、ママちゃんありがとう顔(笑)

また一緒に行こうね〜るんるんるんるん




ニックネーム 大和ママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする