2010年10月15日

☆お散ぽっぽ☆

我が家はお散歩に行く時に「ぽっぽ行くよ〜!」と言います顔(イヒヒ)

やまちゃんもその一声でルンルンです手(チョキ)

最近は少しだけ涼しくなってきたし、アスファルトも歩けるので

今日はちょっと歩いて大きな公園へ行ってきました犬(足)


img90240.jpg


「やま〜っ!!」


img33624.jpg


なぜかご機嫌のやまちゃんです揺れるハート


歩く事10分、、到着ですよーぴかぴか(新しい)


img70672.jpg


寒い時期はよく来てたんだけど、久しぶりに来ましたー(長音記号1)


ちょっと偵察してから・・・


img74040.jpg



img26087.jpg



だーれもいない貸切になった公園でのんびり過ごしました四葉


img52414.jpg


楽しかったね犬(笑) また来ようねっるんるん

ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする