2010年10月17日

☆成長中のやまこ☆

最近、ご飯を少しだけど食べるようになりましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ犬食い・・とまではいきませんが、

自ら食べるようになってきたのでヨシとしましょうグッド(上向き矢印)


犬(笑)「褒められたでしゅよー」

img1871.jpg



「うんうん、体重も6.7キロと順調やしなぁ〜」


img78388.jpg


と、イイコちゃんしてると思ったケド・・・

実際の心の叫びはこうでしょうか?


img7668.jpg


img24579.jpg



まだ痩せ気味と、先生に言われたやまこ顔(イヒヒ)

どこまで大きくなるんでしょ〜(笑)


img70404.jpg


「パパと一緒にどんどん大きくなってくださいw」


img58852.jpg


昼寝なんて出来ませんから〜ちっ(怒った顔)  残念っパンチ

ニックネーム 大和ママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする