2010年10月25日

☆in 高松☆

土曜の夜に高松に着き、ゆっくりして日曜日は

朝から弟夫婦とじいちゃん、おばちゃんと無事四十九日済ませましたぴかぴか(新しい)

少人数でのため、おばちゃん家でひっそりと行ったので

やまちゃんも一緒に行きました犬(笑)


img86185.jpg


まったり〜とするやまこ(笑)

img51932.jpg


そして、みんなにされるがまま顔(イヒヒ)

img31184.jpg


この後、会食して3時頃には全て終わりましたるんるん

夕食にはまだ早いので、弟夫婦と一緒にドッグカフェへかわいい

またまた来た「MAY DREAM]さん揺れるハート

この日も、ブルドッグにゴールデン、ダックスちゃん、フレンチブルに

バーニーズなどなどたくさんいました顔(イヒヒ)

中でも、ローデシアン・リッジバックという初めてみるワンコに遭遇かわいい

すっごく大人しくてお利口さんでした揺れるハート(写真がないのが残念だわ・・・)

img67441.jpg


裏に併設されてるランで、いっぱい遊びましたヨぴかぴか(新しい)


1歳半のダックスちゃんが、やまちゃんにぞっこんにexclamation×2

img18525.jpg


img52475.jpg



そして日も暮れてきたので、母親の待つマンションへ移動して

ゆっくりまったりと過ごしましたハートたち(複数ハート)

母の所には「ハルちゃん」がいるのですが、最近「アキちゃん」も

お迎えしてたのでびっくりグッド(上向き矢印)

img89028.jpg

やまちゃんはハルちゃんとは仲良しですが、アキちゃんとは少〜し

距離を置きつつ仲良く?してました(笑)

img6150.jpg


美味しい「すき焼き」をみんなでワイワイ囲んで楽しい晩餐顔(笑)

やまちゃんもたっぷり遊んでお疲れモードです眠い(睡眠)


img62527.jpg

あっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰る時間に・・・

0時回るとETC1000円じゃないもんねふらふら


次に帰るのはお正月かな? またハルちゃんアキちゃんと会うのを

楽しみ〜にしてるやまこなのでしたるんるん

ニックネーム 大和ママ at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする