2010年11月29日

☆クリスマスのお迎え☆

今日は寒〜い一日ですが、ホッとなニュースがるんるん

とうとうやまちゃんの弟「蒼馬」のお迎えする日が決まりました顔(笑)

25日のクリスマスになります揺れるハート

img83988.jpg



もうすぐ2ヶ月のそうちゃんかわいい

モリモリっと元気に成長中らしいです顔(イヒヒ)

img55909.jpg

img94408.jpg


やまちゃん、仔犬ちゃんが大好きなので待ち遠しいよね犬(笑)

img9005.jpg

img95940.jpg


24日に大阪を出発して、箱根でちょっと休んでから向かう事になりました揺れるハート

そういや旅行って初めてだわっかわいい 楽しみ〜な大和ママなのでした顔(メロメロ)


ニックネーム 大和ママ at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

☆土曜日のやまこ☆

昨日の土曜日は、朝からくーちゃんトキたんとお散歩犬(足)


img34874.jpg


くーちゃんと木の枝で遊んでみたりかわいい


img64576.jpg


img53910.jpg


トキたんと日向ぼっこしたりかわいい


img42482.jpg


朝から大満足して・・・

お家に帰ったら最近お気に入りのソファーの背もたれの上へ・・・


img71816.jpg


すっごく狭いスペースなんだけどねぇ顔(汗)


img88574.jpg


そのまま爆睡するやまこなのでした犬(笑)


img52520.jpg




ニックネーム 大和ママ at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

☆ダックス日和☆

昨日は、お友達と鶴見緑地へ出かけてきましたるんるん

まずは、公園近くのカフェでランチタイムですかわいい

img98982.jpg

ポークカツランチにドリンクにシフォンケーキ揺れるハート

カートでお利口さんにしてるのはチョコ太君じゅぴ太君親子です顔(笑)

この日のメンバーはジル&ラムちゃん、メイちゃん&トト君も合わせて

計ダックス7頭犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

毎度ながら私だけ1頭です(笑)


お腹も膨れた所で、鶴見緑地へレッツゴ〜犬(足)

img47272.jpg


平日の昼間はがら〜んとしてましたるんるん

img90172.jpg

img17678.jpg

img49780.jpg

img38180.jpg


ワンズは走り回ってとっても楽しそう顔(笑)

img38518.jpg


集合写真を・・・と思うけど、なかなか上手くいきませんあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずリードでつないでみましたグッド(上向き矢印)

img67250.jpg


一番でかいやまこが、なぜか手前にたらーっ(汗) 

遠近法、明らかに失敗だし顔(イヒヒ)



こちらはちょこ太君じゅぴ太君ママの撮った写真カメラ

img45717.jpg

やっぱり私も一眼レフ欲しいなぁ揺れるハート

やまちゃんの素敵な写真も撮ってくれましたるんるん

img93776.jpg


そして、なんと手作りのケーキまで頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img69320.jpg

とっても美味しくて、ペロリと食べちゃった顔(イヒヒ)

みんな、いつも遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

また一緒にお出掛けしましょーねるんるん

ニックネーム 大和ママ at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

☆今年ラストのBBQ☆

火曜日の祝日はみんなでバーベキューをしてきました顔(イヒヒ)

車でばっびゅ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 到着したのは二色浜です手(チョキ)

img81294.jpg


一緒に遊んでくれたのは、くーちゃんトキたん犬(笑)犬(笑)


img8692.jpg

そして、うーちゃんりんちゃんです犬(笑)犬(笑)

img2960.jpg

img19625.jpg


がら〜んとしてるのでワンズもテンションUPるんるん

img22638.jpg


img94651.jpg


なぜか最年長のうーちゃんを集中攻撃exclamation&question

img70506.jpg


と、思いきや・・ やっぱりやまこがやられてました顔(イヒヒ)

img80983.jpg


本日のだぁりんは、焼き焼き担当Good

img9407.jpg


そしてワンズはお肉に釘付け目

img9568.jpg


とっても楽しい休日にやまこも大満足かわいい

img58478.jpg


上クレートの「大和」プレート可愛いでしょ?顔(笑)
えへっ揺れるハート作っちゃった〜揺れるハート
実はおじいちゃんの戦艦ヤマトからパクりました手(グー)


でも、なぜか中にはうーちゃんが目

img87719.jpg



みーんな走り回って、とっても楽しい一日でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちょっと寒かったけど、今年のバーベキューのやり収めでするんるん

またみんなでお出掛けしましょうねっるんるん

img61104.jpg


くーちゃんときたん、りんちゃんうーちゃん お付き合いありがとう揺れるハート
              
ニックネーム 大和ママ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

☆釣り日和☆

日曜日は、とっても良いお天気でお出掛け日和晴れ

という事で、、行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

img81243.jpg


どこかというと、、、

img47646.jpg


淡路島の洲本までやって来ましたかわいい

もちろん、くーちゃん一家も一緒です手(チョキ)

さっそくトキたんと遊ぶやまこ顔(イヒヒ)

最近はもっぱらやられっぱなしですが(笑)

img94013.jpg



くーちゃんは・・・近頃すっかり落ち着いて?きました顔(ペロッ)

img41266.jpg


img8085.jpg


ポカポカ陽気で睡魔が襲ってくるパパ眠い(睡眠)

釣る気配ないよね〜顔(汗)

img87028.jpg


やまこも、ぬぼーっとしてましたexclamation パパそっくりだわ目

img95277.jpg



ぼーっと過ごしていた時間は過ぎ、

夕方からはもっぱらアジアジアジアジ・・・魚魚魚魚魚


どんだけ釣るの〜というぐらい、釣れましたあせあせ(飛び散る汗)

やまちゃんは、傍でぐっすりオヤスミTIME眠い(睡眠)

img5558.jpg


せっかく釣れ出したのに、雨が降ってきたので6時ごろ退散しました犬(足)

いっぱい釣れて満足なんだけど、帰ってさばくのめんどくさーい!

と思いながら家路に着きました車(セダン)

100匹程いたので、公園で仲良くしておばちゃんにもお裾分け猫(笑)

私も帰ってひたすら頭と内臓を取って、食べれるようにだけして寝ましたたらーっ(汗)


img64083.jpg


調理法はとういうと、、、アジの南蛮漬けが無難かなぴかぴか(新しい)

そしてやまちゃんとくーちゃんとトキたんのアジ団子になりました犬(笑)


ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする