2010年11月04日

☆淡路島へGO☆

昨日の祝日は、朝からとっても良いお天気でしたね晴れ

これは出かけるしかない!と思い、淡路島の洲本まで行ってきました車(セダン)

まず向かった先は、淡路島のドックカフェるんるん


img50837.jpg


この日のお供はくーちゃん一家です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

海辺のカフェで、とっても癒されましたわーい(嬉しい顔)

ランも併設されてましたが、有料だったので断念ふらふら

img50833.jpg

とりあえずお腹が膨れればいいからご飯だけね手(チョキ)

淡路島の特産品である、玉葱をふんだんに使ったメニュー目

とってもヘルシーでした揺れるハート お味の方は・・・まぁ普通w

img24568.jpg


やまちゃんもみんなでのお出掛けに ご機嫌ですかわいい

img89043.jpg


そしてカフェから車(セダン)で10分程走って、無事到着〜顔(笑)

img96844.jpg


洲本まで来た目的はもちろんパパ達の釣り魚

img87279.jpg


やまちゃんも楽しそうに遊んでました犬(笑)

img17971.jpg


みんなで ハイチーズカメラ って、右端の仔だけ目閉じてるしあせあせ(飛び散る汗)

img75964.jpg



夕方には、アジがたくさん釣れました顔(イヒヒ)

img31010.jpg


釣るたびに、興味津々のワンコ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img78856.jpg


「ガシラ」という高級魚も釣れましたよ魚

img83449.jpg


あっという間に日が暮れて、結局8時半ぐらいまで釣り三昧(笑)


img84343.jpg



とっても楽しい休日でしたかわいい

くーちゃんパパ、ママありがとうね犬(笑)

また一緒に行こう〜るんるん





ニックネーム 大和ママ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする