2010年11月05日

☆柿・柿・柿☆

先日、くーちゃんに大きな柿を頂きました顔(笑)

私もパパもやまちゃんも? 柿は大好きです揺れるハート


img9333.jpg


「そうやで〜 美味しそうやろ〜」


img61766.jpg


必死に柿さんの様子を伺うやまこ顔(イヒヒ)

img73635.jpg


とっても甘くて美味しかったです揺れるハート

img29847.jpg



さてさて、やまちゃんの弟蒼馬は離乳食も始まり、すくすくと成長中だそうでするんるん


img15458.jpg


img38365.jpg

右端が蒼馬、真ん中、左端は妹ちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)



左端の妹ちゃんは、やまちゃんの兄弟でもあるネル君のお家へ行きますかわいい
ネル君のブログ右http://ameblo.jp/m-abclala-m/

ダブルで兄弟なんて、とっても運命的でしょぴかぴか(新しい)



明後日はブリーダーさんの所のオフ会に参加するので

明日の夕方に大阪を出発しま〜す車(セダン)

もちろんそうちゃんともご対面です揺れるハート


とーっても楽しみな大和ママなのでしたるんるん

ファミリーの皆さん、どうぞ宜しくお願いしますかわいい





ニックネーム 大和ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする