2010年11月08日

☆東京オフ会へGO☆

さてさて、土曜日だぁりんの仕事が終わって午後4時・・

気合を入れて東京まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


img294.jpg


京滋バイパス〜新名神〜東名阪〜伊勢湾岸道〜東名・・・・と

走る距離は500キロ以上あせあせ(飛び散る汗)

だぁりんと交代しながら、頑張って走る事6時間半exclamation×2

午後10時半に無事東京に到着しましたわーい(嬉しい顔)


夜遅かったにも関わらず、ブリーダーさんにそうちゃんとお会いさせて

頂きました揺れるハート その記事はまた次回に・・・



翌日 晴天晴れ 朝10時半に出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オフ会の場所となるドッグラン「綱吉の湯」るんるん

もちろん貸切でーす犬(笑)


img68812.jpg

美味しいBBQにおにぎり、カレーまで頂きました手(チョキ)



たくさん居すぎて誰が誰だか分からないけど、ブリーダーさんが用意してくれた

家系図とそれぞれの名札でどうにかご挨拶できましたかわいい

全員の集合写真です顔(イヒヒ) やまちゃんを探せexclamation&question

img37420.jpg


でも、たくさんの参加者だったため、全員とお話する事は出来ませんでした顔(泣)


その中から仲良くさせて頂いたワンをPICK UPしていきますネぴかぴか(新しい)


まずは、やまちゃんのパパであるブンちゃんです犬(笑)

モフモフのくるんくるんのコートで可愛いの顔(笑)

img57198.jpg

雰囲気や優しいお目目がやまちゃんに良く似ていましたハートたち(複数ハート)


それから、やまちゃんのお姉ちゃんでもあるアイビーちゃんですかわいい

シルバーダップルクリームの女の子黒ハート 似てる・・かな?犬(笑)

img7552.jpg



そして、ブログで仲良くさせて頂いてるアレン君クリス君一家るんるん
http://ameblo.jp/yukie10arren/(一眼レフカメラで綺麗にUPしてくれてます)

会うのをとっても楽しみにしていたので感激ぴかぴか(新しい)

こちら男前のブラッククリームのアレン君るんるん

img20678.jpg


そして弟分のシェーテッドレッドーのクリス君るんるん
ベィビーフェイスがたまりません揺れるハート

img63415.jpg



こぉーんなシーンもありましたよ(笑)


img32187.jpg




やまちゃんと上手にご挨拶してくれてるのは、ロシェ君です揺れるハート
http://ameblo.jp/rochet-happiness/
娘さんがブログを書いてるのを昨日まで知らなかった私w
なんか恥ずかしい〜ふらふら

img67261.jpg


まだ5ヶ月のパピーちゃんかわいい 

img10476.jpg

ブログで拝見していましたが、実物は想像以上に可愛かったですかわいい



それから、やまちゃんのママの前胎となるダイヤ君ぴかぴか(新しい)


img43062.jpg


パパは違うんだけど、カラーが一緒という事もあり良く似ていましたぴかぴか(新しい)



ママが写真を頑張ってる最中・・・・

パパとやまこはまったり〜と食しておりました犬(笑)

img62157.jpg



まだまだ次回へ つ・づ・くHello


ニックネーム 大和ママ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする