2010年11月09日

☆オフ会レポートU☆

たくさん写真を撮ったつもりが、全然撮れてなくてショックもうやだ〜(悲しい顔)

あんまりまともな写真はなかったんだけど、頑張ってUPします手(グー)


少し時間も立つと、ランに溶け込んでやまちゃんも遊んでました目

img8143.jpg

こんなにダックスが居るのに、吠えてる犬(笑)

攻撃的な犬(笑)がいなかったのにはびっくりexclamation×2

みーんなとっても良い仔ちゃんですね〜かわいい


そして、アレン君・クリス君・ダイヤ君・やまちゃんの4頭で

仲良くまったりしてました揺れるハート


なぜか、乗っかりTIME顔(イヒヒ) みんな男の仔なんですけど(笑)


img24402.jpg

img32325.jpg

img41535.jpg



途中、やまちゃんと海くん(アレン君の兄弟)に気に入られたチャッピー君ぴかぴか(新しい)

追いかけちゃってごめんね顔(ペロッ)

img37464.jpg

やまちゃん、とっても嬉しそうでした顔(イヒヒ)

img46210.jpg


どんなに忙しくても食べる事は忘れてない私顔(イヒヒ)

img50024.jpg


焼きそば、美味しかったです手(チョキ)

img72146.jpg



とっても楽しかったオフ会揺れるハート あっという間の3時間でしたexclamation

また、参加したいなぁ〜と思った大和ママなのでしたかわいい


img14029.jpg

パパ・・・は、どうですか? (笑)




ファミリーの皆さん、ブリーダーさん とっても楽しかったでするんるん

本当にありがとうございました犬(笑)

また機会があればよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム 大和ママ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする