2010年11月11日

☆蒼馬とご対面☆

今回遠い東京でのオフ会に参加したのは

生そうちゃんを見るためでもありました目

東京に着いた土曜日、、遅くにも関わらずブリーダーさんに

そうちゃんを見せてもらいましたるんるん


img40505.jpg


きゃぁ〜揺れるハート とっても可愛いそうちゃんに感激顔(笑)


他の兄弟ちゃんも連れてきてくれたのですが、

写真は上手く撮れてなくて・・・残念顔(泣)


翌日、日曜の朝にママも一緒に来てくれましたかわいい

ママのメープルちゃん揺れるハート ん?ご立腹犬(怒)??


img28739.jpg


こんなに可愛いお顔なんですよんるんるん

img65398.jpg


そうちゃんは、、パパ似かな?犬(笑)

なんかお顔がのほほ〜んとしてました犬(笑)

img11513.jpg


img93223.jpg


img83634.jpg



蒼馬、ウチの子になります顔(イヒヒ) 

img75908.jpg


やまちゃんともばっちりですかわいい 

やまこは仔犬ちゃん、めっちゃ好きやからな〜(笑)

img17271.jpg



とっても充実してた東京への小旅行?顔(イヒヒ)

しかーし、、帰りはものすごい渋滞に巻き込まれ

帰宅したのは深夜1時がく〜(落胆した顔)  8時間もかかりましたあせあせ(飛び散る汗)


これに懲りずに、来月も蒼馬をお迎えに行こうかなぁ〜と

たくらんでる大和ママなのでした顔(ペロッ)

パパ、お供よろしく手(チョキ) 期待してます顔(チラッ)


ニックネーム 大和ママ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする