2010年11月13日

☆秘密の森で☆

東京から帰った翌日は私はダウンでしたふらふら

パパはお仕事だったんだけどね。ご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、火曜日は久しぶりに秘密の森へ行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


img63348.jpg


涼しくなってきたので、やまこもパワーアップですexclamation×2

img31465.jpg


りんちゃんは相変わらずママとピッピちゃん遊び揺れるハート

img28571.jpg



うーちゃんは、やまこと遊びたくてウズウズ顔(イヒヒ)


img60902.jpg


8キロのうーちゃんにはもちろん敵うわけもなくw


img61928.jpg



そして乗られても笑顔のやまこ顔(イヒヒ)

img57634.jpg



この日は東京でのお土産話も盛り上がり、楽しかったでするんるん


img39100.jpg



また来週、遊ぼうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム 大和ママ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする