2010年11月14日

☆ドッグランへぶらり☆

金曜は、お天気も良いのに暇〜exclamation×2 という事で

花園ラグビー場横の無料ドッグランへ行ってきましたるんるん

とーっても広い公園内にランが併設されてますかわいい

img8476.jpg


公園と言っても、広ーい芝生一面かわいい ワンにはもってこいですネ犬(笑)


せっかくなのでドッグランへGOかわいい


img42291.jpg


トイプーちゃんが何頭かいて、他にもワンコがチラホラ・・


ロック君という2歳のトイプーちゃんと意気投合顔(イヒヒ)


img32953.jpg

img66719.jpg



いーっぱい走り回りましたが、やまちゃんはへっちゃらグッド(上向き矢印)

ロック君のママさんにすごい体力ありますね〜と褒められました揺れるハート


img38288.jpg


あはっ顔(笑) だって毎日くーちゃんトキたんとバトルしてるからね(笑)

img42741.jpg


あっという間に2時間ほど過ぎたので、そろそろ退散ダッシュ(走り出すさま)


img62032.jpg


うんうん、車(セダン)だと10分ぐらいなので、また来ようね犬(足)





ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする