2010年11月16日

☆深北緑地へGO☆

今日は午後からぶら〜っと深北緑地へ行ってきましたるんるん

img80815.jpg


「前にも一度来たやろ〜 深北緑地やで〜」


って、聞くはずもなく既に木の枝で遊んでました顔(イヒヒ)

img7828.jpg


img20255.jpg



広〜い公園内をブラブラして、ドッグランにも入りました犬(足)

もちろん無料のねっ犬(笑)

が、、、、、 大きなシェパードちゃんや柴犬ちゃんに圧倒されて

テンションが一気に下がるやまこバッド(下向き矢印)

img50600.jpg


img64522.jpg


ランでは遊ぶ事はなく、私にべったりだったしふらふら

あまりに積極的なワンには、なぜかどん引きしちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり小型犬が好きなやまこなのでしたHello







ニックネーム 大和ママ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする