2010年11月17日

☆マイクロバブルんっ☆

今日は朝からお散歩行って、そのままお風呂にぽちゃんるんるん

10日ぶりのマイクロバブルDayですいい気分(温泉)

img14761.jpg


バスタブもやまちゃんには小さくなってきました顔(イヒヒ)

img19009.jpg


マイクロバブルでついでに指で歯も磨いちゃいます手(チョキ)


img3029.jpg


汚れもいーっぱい浮かんできますあせあせ(飛び散る汗)

毎日、公園で転がりまくってるからねぇ顔(汗)


img2558.jpg


もちろんやまこは入浴中はうっとり〜揺れるハート

img39059.jpg



さっと10分ぐらいで済ませて、終了ぴかぴか(新しい)


img74806.jpg


「はいはい、坊ちゃん。しばしお待ちを・・・」


お風呂より乾かす方が時間かかるしたらーっ(汗) 

全て終わって約1時間ひらめき お疲れ様でした〜顔(笑)

img50295.jpg

ニックネーム 大和ママ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする