2010年12月31日

☆狭すぎるカート☆

昨日はミナミにお買い物に行ってきました〜るんるん

もちろんやまちゃんそうちゃんも一緒です犬(笑)犬(笑)

楽しいはずがちょっぴりご立腹のやまこ顔(イヒヒ)

img98356.jpg

img83863.jpg


うーん、、、そうだよね、、、

やまちゃんとそうちゃん2ワンには狭すぎるよねぇ顔(汗)

でも全く気にせずにぐっすり眠るそうちゃん(笑)

img67797.jpg


明らかにキツキツでした(笑)

img40605.jpg


いろんなお店に入りお買い物しましたが、

とってもお利口さんで居てくれたそうちゃん揺れるハート

やまちゃん同様どこでも連れて行けそうです手(チョキ)




でも、、、今はまだ仔犬だからなんとか収まってくれてるけど

やっぱり新しいカートが必要だわ。。。

どこかお勧めの大きなカートあれば教えてくださいネ顔(イヒヒ)

img72034.jpg




かわいいさて、今年も今日で最後になりましたかわいい

やまちゃんそうちゃんのつながりでは、
いろんな人達と出会えた事に感謝しますぴかぴか(新しい)

まだまだ未熟な飼い主ですが、来年も宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

☆ハイパー蒼馬☆

そうちゃんが我が家に来て今日で4日目犬(笑)

ものすごーーく元気です顔(イヒヒ)

やまちゃんの時には考えられない怪獣っぷりを発揮(笑)

img58014.jpg


下 アイツw

img69128.jpg

そうちゃんもやまちゃんとは別の意味でマイペース顔(イヒヒ)



img23831.jpg


そうだね〜ぴかぴか(新しい) 確かにトイレの成功率は95%ぐらいだし
ご飯はモリモリ食べてくれるし、吠えたりしないしイイコちゃんかもねw



元々、仔犬大好きのやまちゃんは毎日そうちゃんと元気に走り回り

キャインとやられてます・・・顔(イヒヒ)

でも、仲良しだよね犬(笑)犬(笑)


img69062.jpg



昨日はお部屋を大掃除してたので、邪魔な2ワンはケージの中へるんるん

そうちゃんは大人しく寝てるのに、やまこはご立腹顔(イヒヒ)

img8898.jpg



綺麗になったお部屋で、昨夜は美味しいケーキを頂きましたバースデー

img56651.jpg

はい揺れるハートワタクシ誕生日でした〜顔(笑)

やまちゃんそうちゃんだぁりんにお祝いしてもらって

とってもHAPPYなお誕生日を過ごせた大和ママなのでしたかわいい


ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

☆プチオフ会☆

さてさて日曜日ですがブリーダーさんの所で長居した私達顔(イヒヒ)

大きくなったそうちゃんは、とってもハイパーでした(笑)

左からるいちゃんそうちゃんもなかちゃん揺れるハート

img30298.jpg


やまちゃんは早速そうちゃんに上下関係を教えてました顔(イヒヒ)

img41115.jpg




今回ネル君にぞっこんだったやまこ顔(イヒヒ) 本当の弟だよ〜exclamation×2

それなのに部屋の隅に追いやってるし・・・たらーっ(汗)

img46909.jpg


img32590.jpg

ネル君とやまちゃんも同胎の兄弟犬(笑)

るいちゃんとそうちゃんも同胎の兄妹という偶然犬(笑)

とーっても嬉しい偶然ですよね揺れるハート



そしてオフ会でお会いしたアレン君クリス君兄弟も来てくれました顔(笑)

とーってもイケワンのお兄ちゃんのアレン君揺れるハート

img11345.jpg


そしてベビィフェイスがたまらないクリス君揺れるハート

img79731.jpg


兄としての心得をこっそり教えてもらってましたよ(笑)

img1926.jpg



そしてオフ会でもお会いしたロシェ君も来てくれたんだけど

写真が・・・・ブレブレでありませんでした顔(泣)

とってもカッコよくなってたロシェ君だったのに・・
元気すぎて撮れませんでしたふらふら
ごめんよ〜 ロシェ君あせあせ(飛び散る汗)


そして元気いっぱいだったチビ怪獣達もさすがに疲れたようで

すっかりオネムの時間です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img72789.jpg

やっぱりカラーが同じだからか、るいちゃんともなかちゃんはそっくりですネ犬(笑)


そしてお別れの時・・・メープルママも悲しそう?いや嬉しそう?顔(ペロッ)

img54099.jpg


ママにご挨拶をされたやまこは夢の中で・・・

眠たくなったらどこでも寝るマイペース犬は健在顔(イヒヒ)

img42795.jpg



とっても楽しかった今回の小旅行顔(笑)

また来年も行きたいなぁ〜とパパにお願いをした大和ママなのでした顔(笑)



帰りはちょっとだけ渋滞に巻き込まれましたが、スムーズに走り

午後10時半には無事に自宅に到着しましたexclamation×2

やまちゃんとそうちゃんは毎日元気に走り回ってまするんるん

明日からはその様子をお伝えしていきますねGood



ニックネーム 大和ママ at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

☆箱根→東京へ☆

日曜日の朝・・、、とってもいいお天気でしたが

箱根はすっごく寒いっあせあせ(飛び散る汗) 

この日が寒かったのかもしれませんが、とにかく冷えてました雪


朝食はラウンジで頂く事にしたので、やまこと一緒に移動手(チョキ)

おーい!起きてるのか〜?顔(イヒヒ)


img21941.jpg


もちろん朝からがっつり頂きました〜顔(イヒヒ) 美味しかったでするんるん

img12280.jpg


コーヒーも飲んでゆっくりして・・


img76202.jpg


外のランで少しお散歩です犬(足)


何かにびびってるやまこを激写顔(ペロッ)

img90915.jpg

img32996.jpg


ここは10時チェックアウトですが、9時半には出発しました車(セダン)

そして向かった先はもちろん東京のブリーダーさんの所かわいい


渋滞もなく2時間かからないぐらいで到着しましたexclamation×2



そしてそして じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)そうちゃんです黒ハート 

パパに抱っこされてご満悦?(笑)

img72812.jpg


やまちゃんはというと、、仔犬ちゃん達にメロメロだし顔(笑)

img6249.jpg


今回とっても楽しみにしてたのはやまちゃんの弟「ネル君」と会う事かわいい

なんか似てる〜揺れるハート とってもおとなしくて可愛いのかわいい

img85680.jpg

上 パパに撮ってもらったネル君との2ショット・・

どれもいまいちな写真ばかりだったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


結局サロンに3時間程お邪魔した私たちるんるん

他にもたくさんお友達ワンコと会うことが出来ました犬(笑)

その様子は、また明日・・・黒ハート 続くHello

 

ニックネーム 大和ママ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

☆ドッグパレスリゾート☆

土曜日は楽しみにしていた箱根へ行ってきました車(セダン)

寒かったんだけど、とても天気が良く途中富士山も綺麗に見えました晴れ

img95071.jpg


SAでゆっくり休憩しながら向かいましたよダッシュ(走り出すさま)

img13963.jpg

9時半頃大阪を出て、宿泊施設に到着したのは15時過ぎexclamation×2

思ったより渋滞もなく、スムーズに行けました犬(笑)

宿泊したのは箱根の「ドッグパレスリゾート」かわいい
http://dogpalace.sakura.ne.jp/

img63436.jpg

室内ランもあり、外にもランがあり、とってもワンコに優しい施設でした顔(笑)

スタッフもとても親切で、気持ち良く過ごせました揺れるハート


お部屋はやまちゃんの事も考えて和室をチョイスひらめき

結構広く、大きな窓からは富士山も見えました〜目

img40595.jpg


夕食まで時間もあるので、室内ランでいっぱいランラン犬(足)

img83541.jpg

ダックスちゃんやビーグルちゃん、たくさんのワンコがいましたわーい(嬉しい顔)

img35620.jpg

3ショットで写ってるのは看板犬のダックスちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チョコタンのピノ君はいーっぱい走って遊んでくれたんだよねるんるん


そして疲れたら、パパとまったり〜なやまこかわいい

img14945.jpg



いっぱい遊んで、お腹も空いた所で夕食ですぴかぴか(新しい)

ラウンジでも食べれるんだけど、私達はお部屋食にしましたGood

なかなかのボリュームで、、お腹もいっぱいにexclamation×2

お味は・・・・まぁこんなもんかな顔(ペロッ)

img69664.jpg




そしてこの後はゆっくり温泉に浸かって、翌日に備えました顔(笑)


img90441.jpg


                           続くHello




ニックネーム 大和ママ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする