2010年12月25日

☆Merry Xmas☆

今日はクリスマスですねっクリスマス

昨日はケーキにチキンとたっぷり食べました顔(イヒヒ)


img53445.jpg


ケーキに興味を示したやまちゃんですが

もちろん食べたりはなかったですふらふら

img6022.jpg


さて、今日から一泊で小旅行です車(セダン)

箱根で泊まり、そうちゃんをお迎えしてきますかわいい

img48793.jpg

img78796.jpg


ママも早く会いたいのですよ揺れるハート 楽しい旅行になりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム 大和ママ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆カメラ初挑戦☆

昨日は「秘密の森」へ行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

せっかく買ったカメラですが、まだ説明書も読んでなく・・・

なんとな〜くで持って行ったんだけど難しい顔(汗)

なーんの設定も出来てないし意味も分かってないので

とりあえず全てオートで(笑)


まずやまちゃん揺れるハート うん男前w

img25234.jpg


りんちゃんも素敵なモデルさんになってくれましたかわいい

img47095.jpg


うーちゃんは、やまちゃんと一緒に草を頬張り・・・

img6973.jpg



この寒い中、川にダイブしそうなやまこもパチリカメラ

img48957.jpg


そしてベストショットは仲良し親子?な一枚顔(イヒヒ)

img82378.jpg

犬(笑) 「やまと〜起きろよ〜」

うーちゃんの心の叫びが聞こえてくるような写真なのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム 大和ママ at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

☆一眼レフ☆

ずーっとずーっと欲しかった一眼レフカメラ

とうとうGETしました〜るんるん


img10462.jpg



キャノンにするか・・ニコンにするか・・・

迷いに迷いましたが、初心者向けと言う事でキャノンに決定かわいい

超!初心者なので、とりあえずEOS KissX4のキットにぴかぴか(新しい)

img92914.jpg


やまちゃんも興味深々〜顔(イヒヒ)


img40128.jpg


「可愛いやまこを撮るためのカメラだよん」


まぁ、、やまちゃんには分かるはずもなく・・・

ただただ嬉しい大和ママなのです顔(笑)


もうすぐクリスマス・・そして私の誕生日プレゼント 

ちょっと早いけど週末のそうちゃんのお迎えに合わせてGET手(チョキ)


img40128.jpg


レンズは・・・今後ゆっくり揃えていきましょ犬(笑)




ニックネーム 大和ママ at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

☆ハウスの復習☆

やまちゃんは、、「ハウス!」と言うとなぜか・・・


img54447.jpg


小さい頃、ハウス=ごろ〜んと覚えてしまっててそのままにしてましたふらふら


そうちゃんも迎える事だし、きちんと教え直そうと思い いざ実践exclamation×2

「やま〜 ハウス!!」

オヤツに釣られながらも、あっさりとハウスできました顔(イヒヒ)


img44357.jpg


img42147.jpg


「まだやで〜 待て!」


img42608.jpg


img84788.jpg


しばらくハウスの練習が続くやまこなのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム 大和ママ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

☆手作りやまご飯☆

最近ご飯の食いつきが良くなってきたやまちゃんClap

一日一食だったけど、二回でもいけるかな?と思い

ここ何日かは朝晩二回にしていますかわいい

先週はターキー(七面鳥)週間でしたエサ

img63257.jpg


img26586.jpg


やまちゃんはターキーは大好きなのでもちろんペロリぴかぴか(新しい)

img18769.jpg



もちろん、、、、野菜は綺麗に残しますがちっ(怒った顔)


img42067.jpg



私が野菜を無理矢理食べさせるのを分かっているので、

ご飯が終われば・・・


img16028.jpg


パパに助けを求めるか、逃げるか、隠れますたらーっ(汗)


でも野菜もちゃーんとやまちゃんのお口に収められる毎日なのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム 大和ママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする