2010年12月04日

☆ぽっかぽかの土曜日☆

今日は朝からいい天気晴れ

いつもの公園、いつものお散歩犬(足)

幸せを感じるやまちゃん?と私です揺れるハート


img73011.jpg


最近は枯れ葉がたくさん落ちてます紅葉

img77602.jpg


なぜか、ワンコのおしっこポジになってますたらーっ(汗)

やまちゃんも、シーシーTIME顔(イヒヒ)

img75778.jpg


そして、くーちゃんトキたんとたっくさん遊びますよんるんるん

img81399.jpg


トキたんと力を合わせば、くーちゃんのダウンも取れます顔(イヒヒ)

img62624.jpg


一緒に枝を運んで遊んでみたりと仲良しさんかわいい

img35366.jpg


1時間程お散歩して、帰る頃・・・ やまこはまだ不満足?

img32637.jpg


まだまだ遊び足りないやまちゃんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

☆お犬様預かり保育☆

ネタがない!と言う事で、、

8月の写真を引っ張り出してきました顔(チラッ)

やまちゃんは何回か近所のくーちゃんの所に

預かってもらった事がありますかわいい

その時のやまこの様子をカメラで撮ってくれてましたカメラ


とってもご機嫌斜めのやまちゃんです顔(汗)


img18286.jpg


img8120.jpg


カメラを向けても・・・


img40949.jpg


みんなで撮ろうとしても・・・


img71049.jpg


断固としてカメラ目線はなしexclamation&question


そしてくーちゃんと眠りにつくやまこなのでした・・・眠い(睡眠)


img17243.jpg


ニックネーム 大和ママ at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

☆Wでお誕生日会☆

昨日は、お友達と恒例のお誕生日会でしたバースデー

集まった場所はもちろん貸切のカフェの一室かわいい

img2224.jpg

11月産まれの2ワン犬(笑)犬(笑) ラムちゃんとトト君が主役ですかわいい

img21045.jpg


いつものメンバーでいつもの場所でるんるん

すっかり常連さんになったこのカフェは居心地が良く最高です手(チョキ)

img26547.jpg


やまちゃんに、鶏団子ミルク煮とおやきを注文エサ

おやきは、、、、一口も食べなかったけどね顔(汗)

img51117.jpg


ラムちゃん2歳のお誕生日おめでとう揺れるハート

img69640.jpg


トト君も1歳のお誕生日おめでとう揺れるハート 

ぜーんぶトト君のプレゼントだよんプレゼント

img60242.jpg


楽しいプレゼントとケーキなのに、やまこはというと・・・・


img63535.jpg


そしてそんなやまちゃんに寄りかかる可愛いジル顔(笑)

img99005.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎたけど、

来週もうーちゃんのお誕生会なのでした(笑)

またみんなで集まりましょう〜かわいい


ニックネーム 大和ママ at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする