2010年12月07日

☆恒例のお誕生日会☆

今日は、うーちゃんのお誕生日会でしたバースデー

まずは、近くの公園でちょっぴりお散歩犬(足)

img9266.jpg


その後、いつものカフェの個室でお誕生日会ですかわいい

img306.jpg

12月12日で7歳になるうーちゃん揺れるハート

7歳とは思えない若々しさだし顔(イヒヒ)


本日かぶり物大会開催中〜(笑)

img27983.jpg


ラムちゃんジル、メイちゃんトト君に審査員してもらいました顔(笑)

img98486.jpg


グランプリは・・・・・ 

やまトナカイに決定!!


img4104.jpg


このやる気なさそ〜なトナカイが良かったそうですw


img4163.jpg




うーちゃんかわいい 7歳の誕生日おめでとうリボン

img75044.jpg



うーちゃんの撮影してると、なぜかやまちゃんまで乱入たらーっ(汗)

「やま・・ほんま邪魔やわ〜!」

img56653.jpg



いつも仲良しのやまちゃんとうーちゃんかわいい


犬(笑)「うーちゃん、いつまでも元気でいてくだしゃいね」

img87949.jpg

ニックネーム 大和ママ at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする