2010年12月16日

☆お迎えまで後10日☆

蒼馬のお迎えまで後10日となりました〜揺れるハート

が、、、な〜んも準備してません(笑)

とりあえず、やまちゃんが使っていたケージだけ

押入れから出すぐらいしか考えてないんだけどね顔(汗)

さて、、、ネタもないし写真もないのでブリーダーさんの写真を

拝借してきました顔(チラッ)


そうちゃん、一回目のワクチンを無事終えたそうです注射

体重はなんと2.5キロ超えexclamation×2 まだ生後70日ぐらいなんだけどw


もちろん鳴かずにお利口さんでイイコちゃんだったそうです犬(笑)


o0367052710919786264.jpg

07911.jpg

08911.jpg

ブリーダーさんは、いつもワクチンの時の写真をブログにUPしてくれるので

とっても楽しみなんです手(チョキ)

もちろんやまちゃんの時のもありまするんるん

o0480032010286377722.jpg


いや〜ん、とっても可愛い揺れるハート 左親バカですみませんw


o0480032010286378192.jpg



早いもので後10日でそうちゃんのお迎えですかわいい

やまちゃんも鼻を長く首を長〜くして待ってます顔(イヒヒ)



ニックネーム 大和ママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする