2011年01月02日

☆ドタバタな毎日☆

そうちゃんが我が家に来てから、

家の中は毎日ドタバタしています犬(足)

昨日はお家でまったりしていた私とだぁりんですが

2ワンはもちろん元気いっぱいに走り回ってました顔(イヒヒ)

img1814.jpg


おもちゃも仲良く共有して・・・


img43852.jpg


ちゃっかり譲ってもらう蒼馬w


img79354.jpg


やまちゃんは本当に優しいからね〜るんるん


どっちか片方が寝出すとなぜか一緒に眠り出す2ワン犬(笑)犬(笑)


img72648.jpg


やまちゃん、弟が出来て本当に良かったね〜かわいい


ちなみにそうちゃんもやまちゃんと同じで「お笑い犬」のようで

いつも笑わせてくれます顔(イヒヒ)

なかなかナイスコンビになりそうで楽しみな大和ママなのでしたGood

img46365.jpg


さて、今日は今から高松に帰ります〜車(セダン)

もちろんやまちゃんそうちゃんも一緒ですぴかぴか(新しい)
では、いってきまーすHello

ニックネーム 大和ママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする