2011年01月10日

☆愛しのたまごちゅわん☆

今日もまったり〜な日曜日でした犬(笑)犬(笑)

小栗旬☆初監督の「シュアリーサムディ」を借りて観るも・・・
いまいち?な映画でがっくりだしふらふら


ママ達がDVD鑑賞をしてても、やまちゃんとそうちゃんは
勝手にドタバタしてましたが顔(イヒヒ)


大好きなたまごちゃんるんるん これはトイプーのミルママにもらったやつかわいい
普通のたまごちゃんより大きいキングたまごちゃんなのですヨ揺れるハート

img33222.jpg


仲良く?取り合ってます顔(イヒヒ)

img39931.jpg


とりあえず兄の貫禄を見せ付けるてみるも・・・

img4239.jpg


なぜかふにゃふにゃ〜のやまこの表情だし顔(イヒヒ)

img90813.jpg


あげくの果てには寝る始末顔(イヒヒ)

img89968.jpg



本当におっとりのやまちゃんですが・・・
そうちゃんとのガウガウ遊びはすごいですよ〜(笑)

また動画で近々UPしますので、好ご期待を顔(ペロッ)


ニックネーム 大和ママ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする