2011年01月11日

☆まったり日向ぼっこ☆

今日は大阪はとってもいいお天気でした晴れ

あったか〜い昼間にやまちゃんとそうちゃんを連れて公園へ犬(足)


誰もいない昼過ぎの公園かわいい やまこは自由に探索中るんるん

img68387.jpg


そうちゃんもキャリーの中で日向ぼっこ犬(笑)

img3987.jpg

最近は、キャリーを出すと自ら中に入っていきます(笑)




そうちゃんとまったりしてると、やまちゃんの熱い視線が・・

怒ってる?顔(イヒヒ)

img91605.jpg



やまちゃんと遊び出すと、そうちゃんが脱走を試みますあせあせ(飛び散る汗)

img76084.jpg


気付けばやまちゃんもキャリーバッグに入ってみたり・・顔(イヒヒ)

img37525.jpg

これはマザーカートの部分を外して持ってきてるんだけど
やっぱりキツイよねぇ顔(汗)
マザーカートコンフォートか、天使のカートLか・・・
新しいのを早々に購入しなくっちゃ無理だわ犬(泣)




そして1時間程公園でまったりして帰ると・・
すぐにお昼寝TIMEです顔(笑)

img2974.jpg

幸せそ〜なやまちゃんそうちゃんの寝顔に癒される大和ママなのでした揺れるハート

ニックネーム 大和ママ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする