2011年01月14日

☆お客サマ☆

昨日は、りんちゃんうーちゃんがお家に遊びに来てくれました犬(笑)犬(笑)

お目当てはもちろんそうちゃんです揺れるハート

img24845.jpg



まずはとりあえずみんなで記念撮影顔(イヒヒ)

りんちゃんとそうちゃんは可愛く撮れました揺れるハート

img10555.jpg


やまちゃんそうちゃんりんちゃんもなかなか・・・揺れるハート

img24845.jpg



その頃うーちゃんはというとあせあせ(飛び散る汗)

img4799.jpg

あまりにそうちゃんにストーカーするのでしばしハウスへ(笑)


あんなにやまちゃん大好きなうーちゃんだったのに
やまちゃんには目もくれずそうちゃんにべったり顔(汗)

img50639.jpg


男チームはみんなでくっついてましたが、
りんちゃんだけは個別行動るんるん

img22576.jpg

遊びたい時にはおもちゃを咥えて、じーっと熱い視線を送られますあせあせ(飛び散る汗)



そしてうーちゃんは終始そうちゃんの子守に徹してました・・・

img46949.jpg

「いや、うーちゃんの仔じゃないしw」




りんちゃんうーちゃん遊びに来てくれてありがとうかわいい

狭い部屋だけどまた来てねるんるん


ニックネーム 大和ママ at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする