2011年01月24日

☆恒例のお誕生日会☆

しばらく更新をさぼってましたたらーっ(汗)

やまちゃんはお目目も完治して元気いっぱいです犬(笑)犬(笑)


さてさて金曜日は恒例のお誕生日会を開きましたバースデー

やまちゃんとそうちゃんを連れての移動は・・・もちろんカートるんるん 
そうちゃん初の電車でしたが、お利口さんにしてくれてました電車


img98852.jpg



いつものカフェの個室を貸切にして、まったり〜なお誕生日会かわいい

この日の主役はりんちゃんでした揺れるハート

img81947.jpg


7歳のお誕生日おめでとうプレゼント 
とても7歳とは思えない若々しさでしょ?顔(笑)


美味しいベーグルランチにアーモンドラテかわいい
デザートのプリンもとっても美味しいんでするんるん

ワンコには団子3種盛り顔(イヒヒ)

img78594.jpg



今年初めて会ういつものメンバーです黒ハート

クリームのメイちゃんに〜るんるん

img76860.jpg


ラムちゃんとジルるんるん

img41518.jpg


もちろんうーちゃんもいまするんるん

img54801.jpg



そうちゃん初のお披露目でしたが、みーんなに尻尾フリフリでしたヨ犬(笑)

ラムちゃんとそうちゃんはサイズ的に同じぐらいで
可愛い2ショットが撮れました揺れるハート

img75331.jpg



とっても楽しくてあっという間に4時間半・・・

みーんな好き勝手に動いて、疲れたら寝んねして・・・

img64096.jpg


しばらくお誕生日のワンズがいないから
ここにはこないかもしれないけど、みんなまた遊ぼうネ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム 大和ママ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする