2011年01月29日

☆秘密の森デビュー☆

金曜日はやまちゃんそうちゃんとお出掛けしてきました電車

まずは、みんなでLUNCHタイムわーい(嬉しい顔)
ここはドッグカフェではないけど、予約してたのでほぼ貸切かわいい

img80974.jpg


美味しいランチを頂いて、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましたかわいい

img28494.jpg



そしてその後は「秘密の森」へGO〜るんるん
そうちゃんにとっては初めての森だったけど全く動揺せずガンガン走ってました顔(イヒヒ)

img72415.jpg


メンバーは、クリーム族の
うーちゃん、りんちゃん、メイちゃん、ラムちゃんぴかぴか(新しい)

img37225.jpg


そしてチョコタンのジルにやまちゃんそうちゃんの計7ダックス犬(笑)

ランランラ〜ンです犬(足)

img35165.jpg


img80782.jpg


みーんな楽しそうに走り回り、寒いのも忘れ温まりました顔(笑)

img89242.jpg


とっても楽しかったみんなでの森犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


犬(笑)犬(笑)「また遊んでくだしゃいね」
img75718.jpg



かわいいおまけのお話かわいい
とっても寒い森は、浅い池が凍ってたんだけど
ラムちゃんが何を思ったかドボン・・・がく〜(落胆した顔)

氷がラムちゃんの重さで割れて池にぽちゃりあせあせ(飛び散る汗)

img62177.jpg


ひぇ〜〜!!と思いきや、そうちゃんも池にダイブexclamation×2
ビシャビシャになったラムちゃんとそうちゃんに困ったママ達なのでした犬(泣) 

おしまい顔(ペロッ)

ニックネーム 大和ママ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする