2011年02月02日

☆初出勤with大和+蒼馬☆

私事ですが昨日2月1日から、仕事を始めました顔(ペロッ)

いつも公園で仲良くしてもらってる空くん海ちゃんのパパが
新しく会社を始めるとの事で、主に事務として雇って頂きました手(チョキ)

img77656.jpg


もちろん条件は、やまちゃんそうちゃんも一緒(笑)
そして土日祝休みの一日5時間程度でするんるん


すっかり新しい事務所が気に入ったやまちゃんとそうちゃんかわいい

img84404.jpg

空くんパパ(あ、、社長かw)にもなついてる2ワン犬(笑)犬(笑)
すっかりくつろいでました顔(イヒヒ)

img92447.jpg

そうちゃんばかり可愛がると、やまこはすねて足元でごろ〜ん・・・

img94913.jpg


もう一人男の人がいるんだけど、そうちゃんは速攻ペロペロ攻撃わーい(嬉しい顔)
やまちゃんも案外平気そうでしたGood


ちゃっかりママの席も占領してくれてるしね〜目

img95924.jpg


遊ぶスペースもあり、2ワンともはしゃいでました顔(イヒヒ)

img41572.jpg

上 ちなみにそうちゃんはなぜかスリッパがお気に入りふらふら

とってもイイコちゃんでいてくれるやまちゃんそうちゃんだからこそ
連れていけるなぁ〜と自ら感心しちゃったw

これもブリーダーさんの所のパパママの性格がいいからだよね揺れるハート

これから毎日少〜しだけ忙しくなるけど頑張ろーっとぴかぴか(新しい)



ニックネーム 大和ママ at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする