2011年02月03日

☆蒼馬4ヶ月☆

明日でそうちゃんは4ヶ月になりますかわいい

どんどん成長して、最近ではダックスらしく胴も伸びてきました犬(笑)
お鼻も伸びてきたでしょ?顔(イヒヒ)

img95228.jpg


真似っ子そうちゃんは、やまこがフセしてると同じようにしますぴかぴか(新しい)

img80161.jpg


やまちゃんの4ヶ月の時と比較してみました目

img26869.jpg

大きさは、、、同じぐらいかな〜?
ちなみにこの時期もやまちゃんはおちっこが完璧ではなく
シートいっぱい敷いてましたあせあせ(飛び散る汗)

そうちゃんは我が屋に来た翌日から完璧なのにね顔(イヒヒ)



さて、、最近のやまポジションはこちらのローソファーの隅っこ下

img15884.jpg


とっても幸せそうにニヤケております顔(イヒヒ)

img22756.jpg


その頃そうちゃんはというと、、、
やま兄ちゃんのお腹でムフフなのでしたるんるん

img77469.jpg


これからもっともっと大きくなるであろう蒼ちゃん揺れるハート
いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい眠って・・
どんな仔に成長するかとっても楽しみな大和ママなのでしたかわいい





ニックネーム 大和ママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする