2011年02月06日

☆日曜日のお楽しみ☆

今日は、のんびりとした休日でしたかわいい

用事といえば、ディーラーさんに車(セダン)のオイル交換へ行ったぐらい顔(イヒヒ)

知り合いの所だし、もちろんやまちゃんそうちゃんも一緒揺れるハート

img59576.jpg

img73091.jpg


その後は、近所の芝生の公園でお散歩でーす手(チョキ)

サッカーボールを持っていったので、やまちゃんは興奮気味(笑)

img84295.jpg

ハイテンションで遊んでました〜るんるん

img69323.jpg

img44409.jpg


もちろんそうちゃんもいっぱーい走りましたよ犬(笑)

img76599.jpg

img30414.jpg


img24315.jpg

img59593.jpg

仲良くオヤツも食べて、満足なお散歩でした顔(笑)


かわいい本日のナイスショットかわいい

img73032.jpg

テンションが上がり過ぎて
なぜかボールを追い越しているやまこなのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム 大和ママ at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする