2011年02月09日

☆忙しい毎日☆

仕事を始めてから、毎日バタバタしている大和ママです犬(足)

やまちゃんそうちゃんも毎日テケテケ歩いて行ってます犬(笑)犬(笑)

img90841.jpg


img40664.jpg

やまちゃんは、椅子の上がお気に入りで
飛び乗って、クルクル回るのを楽しんでます顔(汗)


img91149.jpg


そうちゃんは、まだ登れないもんね〜顔(イヒヒ)



img25197.jpg

上なぜかやる気満々のやまこです(笑)


でも、、そんなやる気も眠気には勝てないようです揺れるハート

img14206.jpg


そして、とっても忙しい時にはクレートINさせられる
やまちゃんそうちゃんなのでした顔(イヒヒ)

img96215.jpg


この日の写真は全てこないだ買ったデジカメで撮ったものカメラ
前のカメラよりはずいぶん明るいので、なかなかお気に入りです揺れるハート
一眼レフは重たいし、いつも持ってるのは無理だしね〜w

これから活躍してくれそうなカメラですかわいい

ニックネーム 大和ママ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする