2011年02月15日

☆自分達の居場所☆

昨日は大阪でも雪が降り、とっても寒い一日でした雪
帰りは歩いて帰れるはずもなく、パパにお迎えに来てもらっちゃった顔(ペロッ)

そんな寒い中、やまちゃんそうちゃんはぬくぬくの事務所でまったりかわいい

img78357.jpg

2ワンとも既に自分達の居場所を見つけて、くつろいでます犬(笑)犬(笑)


やまちゃんは、ママが仕事をしてても近くにいます顔(汗)

img65045.jpg


「やま〜 近すぎでしょ・・」


そう、ここはデスクの上たらーっ(汗) 邪魔ばかりする兄ちゃんですふらふら

マイペースぶりを発揮し、マウスパッドの上で寝出します眠い(睡眠)

img23286.jpg


そして向かいの席のおっちゃんにもご挨拶・・・顔(イヒヒ)

img57117.jpg


そうちゃんは、眠くなったらクレートで勝手に寝てくれるいい仔ちゃんです揺れるハート

img74024.jpg



手がかかる甘えん坊のお兄ちゃんなのでした顔(汗)

img72651.jpg


ニックネーム 大和ママ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする