2011年02月21日

☆花園ドッグラン☆

土日はとっても良いお天気でお出掛け日和でしたね晴れ

土曜日は、お昼頃から花園ドッグランに行ってきました犬(笑)犬(笑)

暖かかったため、ワンコもいっぱいでした顔(イヒヒ)

img16240.jpg


やまちゃんは、ひたすらサッカーに励んでました顔(汗)

img81149.jpg


そうちゃんは大きなワンコに少しタジタジ顔(イヒヒ)

img90993.jpg


9ヶ月のボーダーコリーちゃんもボールが大好きのようで
常に狙われてました(笑)

img35987.jpg


img8893.jpg


そうちゃんは、ドッグランではびっくりするぐらい大人しかったので
ちょっと驚いたケドねわーい(嬉しい顔)

img77539.jpg



最後に記念撮影カメラ By だぁりん
逆光で白くなったんだけど、いい笑顔だったから載せちゃいます犬(笑)犬(笑)

img16511.jpg

楽しかったね揺れるハート 近所だし また来ようねっるんるん




ニックネーム 大和ママ at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする