2011年02月25日

☆万歩計☆

最近、万歩計を買いました顔(イヒヒ)
毎日歩いて仕事に行ってるので、どれぐらい歩いてるんだろっ・・
と思い購入してみた私(笑)

img78691.jpg

たっくさん歩いたと思ってもこの数字たらーっ(汗)
毎日1万歩!っていうけど、結構難しいかも目


犬(笑)「ボクも付き合わされてイイ迷惑でしゅ」
img95474.jpg

ってか、やまちゃん達の散歩のためなんだけどねぇ・・・顔(チラッ)



さてさて、、、
今日はネタがないのでお蔵入りになっていた2月頭の写真をUP顔(イヒヒ)


みんなで秘密の森へ行ったときの写真ですかわいい

やまちゃん、ジル、そうちゃんの3ショットカメラ
ジルのお顔がキュートでしょ揺れるハート

img56030.jpg


そしてくろんぼ2ショット犬(笑)犬(笑)

茶色とブラックって映えますね〜Good

img66159.jpg


そしてこの日は前日ものすごーく寒かったので池が凍ってましたあせあせ(飛び散る汗)

興味津々のウチの仔たち顔(イヒヒ)

img81185.jpg


もちろんここはやまちゃんに滑って頂きましたグッド(上向き矢印)

img69705.jpg

めっちゃ慎重なお顔でしょ?顔(ぷんっ) 


そして最後にやまちゃんから一言exclamation×2

犬(笑)「森に行きたいでしゅーーー」

img30418.jpg


ママも行きたいけど、仕事始めたらなかなか行けないんだよね・・・

まぁ10時半〜15時という驚異的な時間で働かせてもらってるわけだし
文句言うと駄目なんだけど、ちょっぴりストレスが溜まってる大和ママなのでした顔(汗)

ニックネーム 大和ママ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする