2011年03月02日

☆オヤツてんこ盛り☆

今日は美味しいオヤツがたくさん届きました犬(笑)犬(笑)

じゃじゃ〜んっるんるん

img96661.jpg

いろんな素材のオヤツがある「サカイ企画」さんはお気に入りですかわいい
やまそうのお肉もこちらで結構買ってますGood
右http://www.sakaikikaku.com/


オヤツBOXに収納してると、、ワラワラとやってきた2ワン顔(イヒヒ)

img44600.jpg


img24175.jpg

img39108.jpg


我慢し切れずに、お顔をうずめるやまこ顔(イヒヒ)

img43216.jpg


こういう時、きちんとマテ出来るのはそうちゃんの方です犬(笑)
食いしん坊だけど、ちゃーんと「ヨシ」と言うまで食べませんClap

img74438.jpg



自分だけのオヤツじゃないと分かったから少々ご立腹のやまちゃんダッシュ(走り出すさま)

img34776.jpg


まだまだ兄としての自覚がない大和なのでしたかわいい


ニックネーム 大和ママ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする